小顔でシンメトリー

2009年10月17日

こんにちわ~

以前から、身体と頭を整えていくと顔が変わると書いてきましたが!

百聞は一見にしかず!!写真をUPしました

小顔でシンメトリー
僕本人の写真なのですが・・・・変化が分かりますか?

目の高さ、左右の頬の幅、あごのライン、耳の高さ・・・・顔のサイズ

小顔でシンメトリーに近づきました

顔と同じくらい身体も歪んでいたので、なんかいつもキツかったのを覚えています。えーっと…

実際僕の身体がどう変わったかというと・・・・

手術でも完治しなかったヘルニアの症状からの卒業

腰痛、肩こりの改善

立ち姿や姿勢が整う

頭がい骨の歪みが原因の鼻炎、猫アレルギーの解消

内臓の負荷が減る事により、便秘、喘息にならなくなった

歪みでロスしていた身長が1センチ以上伸びた

ホルモンが整うことにより精神的な安定度が増した

等・・・・・数えたらキリがありません。

僕の身体を調整して頂いた、師匠に感謝です。



熊本の骨丸でも、お客さんに顔が変わったと喜んで頂ける事が多々あります。!

同時にバランスを取って歪んでいた身体も大きく変わっています。

腰や肩の痛みが無くなったり、生理痛が軽くなったり、肌荒れがしにくくなったり・・・

健康とキレイって繋がっています。

骨格を整えることで、その人が本来持っている健康と魅力を引き出すお手伝いが出来ます。

歪みの少ないキレイな骨格で人生を健やかに歩んでいける方が少しでも増えるように・・・

今をがんばるど!!


読んで頂きありがとうございます。 ほねまるでした^^



同じカテゴリー(施術について)の記事画像
綺麗な姿勢とは?
膝の痛み
冷え性
骨折した経験のある方へ
鼻炎・猫アレルギー
なぜ小顔に?
同じカテゴリー(施術について)の記事
 綺麗な姿勢とは? (2023-09-15 19:08)
 骨丸式、ダイエット理論 (2021-09-10 12:45)
 ダイエットを始めるのならば、今!!ですよ^^ (2021-01-12 18:14)
 どんな整体??  (2015-03-25 19:44)
 骨粗鬆症の方へ (2010-11-09 18:54)
 お肌と骨格調整 (2010-11-05 20:45)

Posted by ほねまる at 12:18
Comments(4)施術について
この記事へのコメント
初めまして!
ブログ拝見させて頂いてます

顔の歪みも気になるのですが
エラの張りに悩んでいます

治りますか?
Posted by ぽぽ丸 at 2011年11月26日 20:49
>ぽぽ丸さんへ

コメントありがとうございます。


見てみないと断言できませんが

顎のネジれだったり。頭蓋骨の歪みからだったり

ろっ骨、鎖骨からのバランスだったり・・・・

原因は様々です。

でも、それを整えて エラや顎の形が変わった人は

何人もいますよ(*^_^*)
Posted by ほねまるほねまる at 2011年11月26日 21:10
返信ありがとうございます!

エラを直接触って治すわけではないのですね!!( ´▽`)

でも他のところを触って結果治るのなら
過程はどんなでもいいです!!
ずっと悩んでいるので……
Posted by ぽぽ丸 at 2011年11月27日 00:20
>ぽぽ丸さんへ

僕が出来ることは、その人本来の骨格の形に戻すだけ・・・・


でも、顎の形に まったく歪みがない人は

今まで、見たことはありません

顎って、バランスが最も集まる個所の一つなんでしょうね(*^_^*)
Posted by ほねまる at 2011年11月27日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。