曾孫と遊ぶ

2011年05月01日

昨日の、深夜に香川の祖父母宅に到着しました(*^_^*)

2日連続の深夜、遠距離移動はキツかったσ(^_^;)



深夜に、祖父母と娘さん初対面は果たしたのですが

疲れのためか、状態がイマイチ!



翌朝には、回復したので機嫌良く遊んで頂きました。

曾孫と遊ぶ

年の差、約80才・・・

微笑ましい光景じゃ(〃▽〃)


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
屋外の珈琲 練習あるのみ
ネル 始めました。
こんな時こそ、土を触ろう
おすすめ腕時計!
運動する方へ・・・痛みは身体の悲鳴やサインです!
今更ですが・・・・ジブリの立体建造物展へ!!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 屋外の珈琲 練習あるのみ (2022-10-20 18:14)
 ネル 始めました。 (2022-05-08 19:33)
 こんな時こそ、土を触ろう (2020-04-24 20:47)
 おすすめ腕時計! (2017-06-19 01:14)
 運動する方へ・・・痛みは身体の悲鳴やサインです! (2017-06-05 00:50)
 今更ですが・・・・ジブリの立体建造物展へ!! (2016-11-08 00:02)

Posted by ほねまる at 18:06
Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
長旅、お疲れさまでした!

じぃばぁと遊ぶ我が子を見ると、長旅の疲れも吹っ飛びますよね(^O^)

帰りも気をつけて、帰られて下さいね!
Posted by ちぃたろ at 2011年05月01日 22:56
>ちぃたろさんへ

曾孫を見せることが恩返しにもなりますよね(*^_^*)

今回の旅で、一番の目的だったので良かったですよ


お互い長旅になりますので、子供のご機嫌を取りながら

安全第一で帰りましょうねヾ(^▽^)ノ

・・・我が家は、そのご機嫌が大変そうですがσ(^_^;)
Posted by ほねまる at 2011年05月02日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。