不眠!!

2010年07月03日

 様々な、不調で HSTiを受けて頂いているお客さんがおられます。

食事が食べられない、腰、肩が痛い、頭痛などなど・・・改善されて来ているのですが

残っているのが  不眠!

さて、どこが原因か・・・・・

同時に、症状として出てきているのが のどが渇く ということ

首が怪しかですねぇニヤリ


不眠にも イロイロ原因があるのですが首(頸椎)の歪みという事も多いです。

じゃあ、首を楽にしましょう!!と 

首とバランスを取る頭の歪みを整えて、残った頸椎の歪みを取って その日は終了!


 次回、症状を聞いてみると身体は楽になったけれど やっぱり寝れない!!

ん~ 何が原因なんだろう? 首の歪みは明らかに少なくなっているけれど・・・

と考えて見て行くと・・・・・ 発見!!

頭と、ろっ骨の歪みの向きが逆だ!!

頭は、後方が下向きに歪んでいて ろっ骨は 後ろが上向きに歪んでいます。

イメージとしては・・・・

不眠!!

逆の歪みの流れで、挟まれて 頸椎が前に押し出される様になっていたのですねぇ♪

細かい流れではなく、大きな流れで その歪みを緩めて行くと・・・・ 首がとてつもなく軽くなった様子!

後日、来店時 症状を聞いてみると 完全では無いが寝れるようになって来た とのことです。

嬉しいですねぇ♪


 全員、歪み方は違うので 毎回考えなければいけませんが・・・

お礼の言葉を頂けると、本当に嬉しいもんですぬふりん

結果が出て、楽になってもらえたら、さらに嬉しい!!

まだまだ、歪み残っているけれど・・・もっとちゃんと寝れるようにしますからね~

 


読んで頂きありがとうございます。ほねまるでした。


タグ :整体不眠

同じカテゴリー(ほねまる日記)の記事画像
ギックリ注意報
膝の痛みについて
ダイエット するならば冬!!
ありがたい口コミ
頭痛は骨格で改善する!!
姿勢に、筋力は関係ない!!
同じカテゴリー(ほねまる日記)の記事
 ギックリ注意報 (2024-01-26 14:36)
 身体の痛みや不調が多い時期となりました^^; (2024-01-13 20:48)
 膝の痛みについて (2023-12-11 17:27)
 ダイエット するならば冬!! (2023-12-07 19:01)
 ありがたい口コミ (2023-10-06 20:34)
 頭痛は骨格で改善する!! (2023-09-17 19:10)

Posted by ほねまる at 14:37
Comments(0)ほねまる日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。