嫁さんの努力が実り・・・

2011年07月27日

今日は、家族でお出かけ(*^_^*)

最近、嫁さんの努力が実り

娘が、帽子を被るようになりました

嫁さんの努力が実り・・・

以前は、嫌がって泣き叫んで大変だったのですよ( ̄◇ ̄;)



靴も履ける様になり、帽子も被れる様になった今は

外遊びの準備は整ったヾ(^▽^)ノ

どこに遊びに行こうかねぇ(〃▽〃)



でも、石を持って迫って来られると怖いのですがσ(^_^;)


嫁さんの努力が実り・・・


同じカテゴリー(親バカ日記)の記事画像
就活・受験・就学 にプラスαのサポートを・・・(1) 
鬼が出た!!
サンタの仕込み完了!!
そりゃ、歪みますなぁ^^;
夢叶う!子供とスケートの巻
仕入完了!!
同じカテゴリー(親バカ日記)の記事
 就活・受験・就学 にプラスαのサポートを・・・(1)  (2016-02-27 00:54)
 鬼が出た!! (2016-02-03 22:51)
 サンタの仕込み完了!! (2015-12-24 17:52)
 そりゃ、歪みますなぁ^^; (2015-01-29 20:39)
 夢叶う!子供とスケートの巻 (2015-01-28 22:47)
 仕入完了!! (2014-12-24 01:48)

Posted by ほねまる at 20:10
Comments(4)親バカ日記
この記事へのコメント
子どもって石が好きですよね。
今でも珍しい形や色の石を見つけると拾ってしまう息子です。
石を拾ってプレゼントしてくれたのが息子から私への最初の誕生日プレゼントでした。息子が2歳の時でした。
Posted by chika at 2011年07月27日 21:42
はじめまして<(_ _)>
足跡をみて訪問させていただいてます(^^)
どちらに似てらっしゃるんでしょうか?可愛いお子さんですねぇ~
私、子供はいないのですが、産むなら女の子がいいなぁ~と・・・語弊があるかもしれませんが、動物もメスしか飼いません(^^)
男の子ももちろん可愛いんですけど・・・いずれ・・嫁にとられる。。って・・がははっ
興味が、これからどんどん変化していきますねぇ~熱中症も、今話題になってますし、お嬢さん帽子よかったですね。
Posted by 弥勒弥勒 at 2011年07月28日 08:49
>chikaさんへ

こどもは石、好きですよねぇ^^;

歩いていて、目に止まると しばらく石遊びします。


誕生日プレゼントは良いですよね^^

本人は覚えていなくても、親としては一生忘れない

宝物になりそうです。
Posted by ほねまるほねまる at 2011年07月28日 10:57
>弥勒さんへ

コメントありがとうございます。

娘は、僕に似ています(キッパリ!!)

・・・・今のところはですが ^^;

女の子は、何度も顔が変わると聞きますから

どんな風になるんでしょうかねぇ。


 趣味や興味、動作も変化していって

一つの人間になっていく過程・・・・

面白いですよ^^


夏は今から本番ですから、僕ら自身も娘も

熱中症や夏カゼなどにならずに、元気に過ごしていきたい

ですよね。
Posted by ほねまるほねまる at 2011年07月28日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。