今日はご機嫌ナナメ

2011年08月24日

今日は、嫁さんの用事があり・・・

僕と娘の二人きり♪

僕が、娘と遊んでいるうちに

そっと嫁さんが外出!



しかし、嫁さんが居ない事に気がついた娘は

嫁さんを探して大泣き!!

僕が遊んでも抱っこしても

効果無し!!( ̄◇ ̄;)


以前は、平気に僕と楽しく留守番出来たんですがσ(^_^;)

今日はご機嫌ナナメな様子です。

こうなったら嫁さん以外、手に負えません



しばらく泣いて、僕の胸の上で泣き疲れて

寝てしまいました

今日はご機嫌ナナメ

重いけれど、このまま寝かせておこう

起きたらまた、遊んでみましょうかね♪


同じカテゴリー(親バカ日記)の記事画像
就活・受験・就学 にプラスαのサポートを・・・(1) 
鬼が出た!!
サンタの仕込み完了!!
そりゃ、歪みますなぁ^^;
夢叶う!子供とスケートの巻
仕入完了!!
同じカテゴリー(親バカ日記)の記事
 就活・受験・就学 にプラスαのサポートを・・・(1)  (2016-02-27 00:54)
 鬼が出た!! (2016-02-03 22:51)
 サンタの仕込み完了!! (2015-12-24 17:52)
 そりゃ、歪みますなぁ^^; (2015-01-29 20:39)
 夢叶う!子供とスケートの巻 (2015-01-28 22:47)
 仕入完了!! (2014-12-24 01:48)

Posted by ほねまる at 14:55
Comments(4)親バカ日記
この記事へのコメント
パパのおなかの上で安心して寝てますヨ~。

可愛い、、、です。
Posted by キナ at 2011年08月24日 18:55
おはようございます<m(__)m>
あらぁ~寝ちゃいましたかぁ~・・
今日は機嫌は治ってらっしゃるでしょうけど(^^)
こういうときって・・・ママなんですなぁ~
Posted by 弥勒 at 2011年08月25日 08:10
>キナさんへ

安心して、と言うより

泣き疲れて・・・です(つд`)

彼女の気分が全てです(-_-;)


一眠りした後は、ちゃんと遊んでくれましたよ(*^_^*)
Posted by ほねまる at 2011年08月25日 10:08
>弥勒さんへ

本当に、ママ一筋です。

僕は、片思い(笑)

今日は、大分にて勉強会です。

夜まで、会えませぬ
Posted by ほねまる at 2011年08月25日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。