みなさん、よいお年を・・・・

2009年12月29日

今日で、今年の営業は完了ですぬふりん

個人的には、まだまだする事が山積みで ゆっくりできるのはもっと後になりそうですが・・・困ったな



しかし、今年は毎日はあっという間に過ぎ去るのに・・・・

一年間は、ものすごく長く感じましたにっこり

去年の年末が、遠い過去のようにも思えます。 充実していたのかな??

変化の多い毎日でしたし、不安定な日々もありました・・・・

でも・・・・・・ 幸せな一年だったと思います♪



イロイロな人に巡り合って、多くの事を教わり・気付き・・・・沢山のものを頂きました。

本当に、ありがとうございます。

僕に出来ることは、感謝の念を忘れない事と 僕がすべき事を精一杯・全力で取り組む事だけです。



一人でも、多くの方が 健康的で、あるがままの自分の身体と精神で、暮らしていける手伝いを

来年も、是非・・・させて下さいねにっこり


では、皆さん よいお年を♪


タグ :整体

同じカテゴリー(ほねまる日記)の記事画像
ギックリ注意報
膝の痛みについて
ダイエット するならば冬!!
ありがたい口コミ
頭痛は骨格で改善する!!
姿勢に、筋力は関係ない!!
同じカテゴリー(ほねまる日記)の記事
 ギックリ注意報 (2024-01-26 14:36)
 身体の痛みや不調が多い時期となりました^^; (2024-01-13 20:48)
 膝の痛みについて (2023-12-11 17:27)
 ダイエット するならば冬!! (2023-12-07 19:01)
 ありがたい口コミ (2023-10-06 20:34)
 頭痛は骨格で改善する!! (2023-09-17 19:10)

Posted by ほねまる at 23:49
Comments(0)ほねまる日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。