産まれてからのお楽しみ???

2010年02月04日

こんばんは、骨子ですにっこり

早いもので、お腹の我が子も33週目に入ります。今日は熊本での最後の妊婦検診だったので、旦那さんも一緒に産婦人科へ行ってきましたブー

どんな表情をしているのか、見てみたくて検診の度に4D(胎児が写真みたく鮮明に写るエコー)をお願いするのですが、いつも顔を手でガードしていてなかなか見れませんしずく今日こそは!!!と思い、4Dをお願いしたのですが・・・今回は子宮に顔を押しつけていて見れず・・・でしたうるうる

恥ずかしがり屋なのか・・・意地悪なのか・・・ピッピ
まぁ、元気に産まれてきてくれたら、どんな顔でも良いんですけどハート

ご対面まで約2か月ぬふりん慌ただしくなりそうですが、とっても楽しみですキラキラ



同じカテゴリー(嫁のひとりごと)の記事画像
盗まれた!!
骨丸嫁です
骨嫁の愛犬
お久しぶりの骨丸嫁です
同じカテゴリー(嫁のひとりごと)の記事
 盗まれた!! (2012-09-28 23:43)
 感謝!!! (2010-01-25 13:33)
 骨子の初挑戦 (2010-01-11 22:38)
 骨丸嫁です (2009-12-22 23:55)
 骨嫁の愛犬 (2009-12-01 23:14)
 小尻になった骨子と美容の事 (2009-11-14 17:46)

Posted by ほねまる at 21:15
Comments(4)嫁のひとりごと
この記事へのコメント
我が家にもインターネットが開通

母上はこのブログを見たりヤフオクしたりだそうですが・・・・・

ヤフオクで水着を買いたいとの事。

いろんないみで危ないので。。やめておけとアドバイスしました

それでは
Posted by おとうと at 2010年02月05日 20:21
>おとうと

我が家も、ようやく21世紀ですねー。帰省してネットができるのは有難い^^

アドバイスは適切かと思われます・・・

母上は自分でブログもしてみたいらしい^^良い事だ~♪

では^^

Posted by ほねまるほねまる at 2010年02月06日 09:44
こんにちは☆

楽しみですね〜♪

娘の場合は、モニターに映ってた顔と生まれた直後の顔は全然違ってたのに…

その後だんだん整ってきて…
中学になった今でも、モニターの顔と同じです(笑)

そういう意味では、お顔を見ておくのも、後々思い出話になるし…


生まれるまで、あれこれ想像するのも幸せですよね♪

沢山話しかけて、綺麗な音楽をいつも聴かせてあげて下さいねv^^)
きっと、心の優しい女の子になりますよ♪
Posted by しばりんりん☆ at 2010年02月06日 14:41
>しばりんりん☆さん

ありがとうございます^^

でも、話しかけると・・・ボコンとお腹を蹴飛ばします^^;

最近ずいぶん激しくなってきて おてんば娘の可能性高いかも・・・・

と夫婦で良く話しています♪

それはそれで、楽しみなんですけどね。

娘さんの育て方・・・・是非アドバイスお願いしますね
Posted by ほねまるほねまる at 2010年02月06日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。