僕に出来る 応援

2010年02月06日

ある女性のお話です。

その方は、初め頭痛・肩こり・腰痛の症状で来店されました。

それは、数回で殆ど良くなったのですが・・・・


その方は、ある挑戦をしようとしていました。

その内容を聞いて、あるがままの骨格に近づける事で ほんの少しですが

目標を達成するのを応援出来るかもしれない・・・・がんばろう!!

気合が入ります!!ムスッ



 ちょっと、来店されるピッチを短くしてもらい

骨格を整えていきます。・・・・ゆっくりとですが変化が出てきます。

そして、やれる事はして その挑戦を迎えました。

結果は・・・大成功です

報告の電話を頂いた時・・・嬉しかったぁぬふりん

もちろん、その挑戦を成し遂げたのは その方の能力です。

骨格を整えなくても成功したかもしれません。

でも、ほんの僅かでも 0.1パーセントでもその方の力になれて

豊かな人生の応援が出来たと思うと・・・・もの凄くやりがいがあります。

 報告ありがとう^^ そして、おめでとう



読んで頂きありがとうございます。 ほねまるでした。 


タグ :整体

同じカテゴリー(ほねまる日記)の記事画像
ギックリ注意報
膝の痛みについて
ダイエット するならば冬!!
ありがたい口コミ
頭痛は骨格で改善する!!
姿勢に、筋力は関係ない!!
同じカテゴリー(ほねまる日記)の記事
 ギックリ注意報 (2024-01-26 14:36)
 身体の痛みや不調が多い時期となりました^^; (2024-01-13 20:48)
 膝の痛みについて (2023-12-11 17:27)
 ダイエット するならば冬!! (2023-12-07 19:01)
 ありがたい口コミ (2023-10-06 20:34)
 頭痛は骨格で改善する!! (2023-09-17 19:10)

Posted by ほねまる at 19:05
Comments(0)ほねまる日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。