夏バテ注意!!

2010年07月23日

お店に、嫁さんから電話がありました。

「気持ち悪くて、動けない」

こんな電話がある時は、よっぽどの事!!

ちょうど、最後の予約のお客さんが終わっていたので すぐにお店を閉めて家に・・・・


帰り着いて、嫁さんの顔を見てみると・・・・

真っ青ひょえー

頭痛と、吐き気、寒気があるのに変な汗も出るらしいです。

しかも、水分以外を口にしても戻してしまいます。ピッピ



 触診をしてみると・・・ろっ骨の5番・10番中心にして歪んでいます。

症状もその歪みに当てはまりますので、ろっ骨を戻して

そこから、バランスを取っている頭蓋骨を戻していきます。

手技のみですので、ちょっと苦戦しましたが・・・・

症状が落ち着きましたぬふりん



 原因は、気候が変わった事により 夏バテして・・・胃腸が弱っていた所に

母乳をあげる事で、水分と栄養が一気に出てガクッと来たのでしょう。

皆さんも、食欲が無くても栄養ある物と水分も しっかり取って下さいね^^
(たんぱく質・ビタミン・ミネラルと水分(出来れば冷たくない物)大事です! 熱中症の予防にもつながります)

夏バテしていると、内臓から来ますからねぇピッピ



 念のために、看病して骨格調整で対処出来ない場合は、病院に連れて行こうと

近くで見ていましたが・・・・

夜には僕の料理を食べながら「嵐ちゃん」を見てゲラゲラ笑っていたので、もう大丈夫ですえーっと…

翌朝も、通常通りの体調に戻っていました♪



 僕が、HSTi骨格調整を身に付けて一番良かったと思える時が

今回の様な時です。 

身近で大事な人が苦しんでいる時に、ただ見ているだけではなく・・・

何かしてあげれる事がある!! 

これは、大きな事ですし 僕自身も大きく救われます。

もちろん、過信はせずに病院も利用する事もありますが・・・

人の身体を正常な状態に戻す事は、骨格を整える事が 大きな助けになります。






これで、嫁さんが僕に対して優しくなるハズ

・・・・・もって数日だろうけれど困ったな



読んで頂きありがとうございます。ほねまるでした。


タグ :整体夏バテ

同じカテゴリー(ほねまる日記)の記事画像
ギックリ注意報
膝の痛みについて
ダイエット するならば冬!!
ありがたい口コミ
頭痛は骨格で改善する!!
姿勢に、筋力は関係ない!!
同じカテゴリー(ほねまる日記)の記事
 ギックリ注意報 (2024-01-26 14:36)
 身体の痛みや不調が多い時期となりました^^; (2024-01-13 20:48)
 膝の痛みについて (2023-12-11 17:27)
 ダイエット するならば冬!! (2023-12-07 19:01)
 ありがたい口コミ (2023-10-06 20:34)
 頭痛は骨格で改善する!! (2023-09-17 19:10)

Posted by ほねまる at 12:45
Comments(4)ほねまる日記
この記事へのコメント
あはは~(笑)最後で笑ってしまいましたが、奥様は大丈夫みたいですか?

素晴らしい技術を身に付けてらっしゃるんですね…プロに向かってすみません
私は、胃下垂なんですけど…見て貰えるんですか?
Posted by 夜桜 at 2010年07月24日 17:01
>夜桜さんへ

 嫁さんの、旦那さんへ優しいモード・・・・・・

寿命は、思っていたより短く 24時間くらいでスイッチが切れた様です。



 今、振り返ると この道を選んだ原因の一つが

病院に行っても変わらない、嫁さんの身体を良くしたいって思いも

あったと思います。 師匠の力も借りて、ずいぶんと変わって来ました^^

お陰で、可愛い子供も授かれましたし♪

あとは、旦那に常に優しくなる嫁さんになる方法 探します。

・・・・・・あればいいけれど^^;



胃下垂ですか? 診てみないとハッキリと言えませんが

内臓に症状がある場合は、ろっ骨、腸骨、仙骨に歪みがある場合が多いです。

内臓と、骨・・・・関連見てみると結構おもしろいですよ♪
Posted by ほねまるほねまる at 2010年07月24日 20:12
骨子さんは良いご主人にめぐり会いましたね。長い事悩んでいた縮も整体によって段々髪がきれいになっていくことにビックリです。今までたくさんの美容院にお世話になっていたのに整体で髪の質まで変わるなんて本当に感激です。根気強く整体し続けたご主人に感謝ですね。
HSTI骨格調整は本当に良いと思います。
Posted by hanachixyann at 2010年07月25日 08:28
>hanachixyann さんへ

髪質の変化は、予想外の副産物でした^^

もっと、変えたい症状があって 師匠と頑張って行った成果で

身体は、随分と変わってきたと思います。^^


あとは骨子の、優しくなるスイッチを探していきます。

どこなんでしょう??^^;
Posted by ほねまるほねまる at 2010年07月25日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。