少し振り返って見て・・・・

2011年07月30日

 2周年を振り返って、イロイロ考えてみました。


ふと気になり、整体の廃業率ってやつをネットで調べてみると・・・

一説には、2年で8割近く廃業しているそうです。

実際は、分かりませんが 確かに半数以上は廃業しているのかもしれません。

・・・・・・この数字を知っていたら、整体の世界に踏み込めなかったかもしれない(;一_一)



でも、HSTiの技術を身につけて開業している方は

もっともっと、高い確率で 2年以上営業をされています。

本当に、凄いと思える技術を学べたのは恵みだったと思います。



それでも・・・・正直、僕自身に特別な才能も無く 人より優秀な訳でもありません。

僕に才能があるとしたら・・・・

出会いの才能はあったかもしれない

・優れた技術の整体に出会い。

・利害抜きで、僕を本気で育ててくれた方々に出会い。

・僕を信じてくれる、お客さんに出会い。

・そして、僕を支えてくれている嫁さんに出会っていた。






本当に、恵まれていますねぇ。

皆さん、本当にありがとうございます。

応えていくためにも、もっともっと精進を続けます。



 昨日は、嫁さんが 2周年祝いでケーキを買ってきてくれました。

少し振り返って見て・・・・


祝い事の、ケーキは美味しいですねぇ(*^_^*)

幸せ幸せ♪



読んで頂きありがとうございます。ほねまるでした。


同じカテゴリー(ほねまる日記)の記事画像
ギックリ注意報
膝の痛みについて
ダイエット するならば冬!!
ありがたい口コミ
頭痛は骨格で改善する!!
姿勢に、筋力は関係ない!!
同じカテゴリー(ほねまる日記)の記事
 ギックリ注意報 (2024-01-26 14:36)
 身体の痛みや不調が多い時期となりました^^; (2024-01-13 20:48)
 膝の痛みについて (2023-12-11 17:27)
 ダイエット するならば冬!! (2023-12-07 19:01)
 ありがたい口コミ (2023-10-06 20:34)
 頭痛は骨格で改善する!! (2023-09-17 19:10)

Posted by ほねまる at 21:44
Comments(2)ほねまる日記
この記事へのコメント
久しぶりにブログを覗いたら、ん~~もう2年になるんですね。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!チビ姫の成長も楽しみに見てますよ~(^0_0^)。お互いこれからも頑張ろうね!!
Posted by leo at 2011年08月01日 09:21
>leoさんへ

 ありがとうございます。

leoさん・・・・沖縄の??

外れていたら、ごめんなさい。

でも、本当にお世話になっております。(*^_^*)


チビ姫=ジャイアンは元気です。

子供の成長は、人生で一時しか味わえない娯楽です♪

・・・・・・・・かかる労力は、桁違いですが(;一_一)
Posted by ほねまるほねまる at 2011年08月01日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。