明日は、こども整体 娘、復職なり

2011年08月20日

 明日は、こども整体です!!

予約も、ギッチリ入って 15名!!

頑張って整えるぞ!!

かかってこい(笑)



 娘が高熱を出してから、10日近く・・・・・

完全に、元気で暴れておりますので

明日は、営業部長としての職務について頂きます。

明日は、こども整体 娘、復職なり

頑張ってくれたまえ♪


同じカテゴリー(こども整体)の記事画像
こども整体チャリティ 9月はまだ少し空きがあります。
7月 こども整体チャリティ 受付開始
6月 こども整体チャリティ
こども整体チャリティ 受付開始
こども整体 チャリティで復活 
嵐のあとに・・・・
同じカテゴリー(こども整体)の記事
 こども整体チャリティ 9月はまだ少し空きがあります。 (2016-09-09 16:51)
 7月 こども整体チャリティ 受付開始 (2016-07-01 10:54)
 6月 こども整体チャリティ (2016-06-01 00:54)
 こども整体の定員満員になりました。 (2016-05-10 10:08)
 こども整体チャリティ 受付開始 (2016-05-06 10:02)
 こども整体 チャリティで復活  (2016-04-30 18:23)

Posted by ほねまる at 20:58
Comments(4)こども整体
この記事へのコメント
営業部長さんも  (かかってこい)、、、 って顔してますヨ~
Posted by キナ at 2011年08月21日 05:47
お嬢さんは・・・・ほねまるさんの・・・パートナーになるのでしょうか(^^)
子供整体・・・あらぁ~~~骨格に・・・ゆがみがあるお子さんが多いのですか?
わたし・・随分前に・・背骨の歪んどっとは・・性格も歪んどっとっ!といわれたことがありまして・・なるほどと・・・って・・こらぁ~~~と思いました(^^)
Posted by 弥勒弥勒 at 2011年08月21日 08:46
>キナさんへ

営業部長は、本当に役職通りの働きをしましたよ

立場が人を作るって本当だろうか?(笑)
Posted by ほねまる at 2011年08月21日 20:54
>弥勒さんへ

歪みが、全くないお子さんは

診たことありません

普通に生きていて

歪みって、イロイロな状況で作ってしまうんですねσ(^_^;)


あっ、真面目な話・・・

歪みで、ホルモンバランスを崩して

情緒不安定になる人もいますよ〜


・・・・

嫁さんを、もっと整えて

家内安全を計らねば( ̄◇ ̄;)
Posted by ほねまる at 2011年08月21日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。