営業部長のお仕事

2011年08月21日

こども整体、無事に終わりました(*^_^*)

参加して頂いた方々、ありがとうございました。


そして、営業部長である娘は・・・

人がお店に来たら、入り口までお出迎えと

ペコリとお辞儀

一緒に遊んでもらい

笑顔をふりまく・・・

本当に営業部長しとる!!( ̄□ ̄;)!!


最後の組のこどもさんの調整中には

寝てしまいましたが、良く頑張りました(〃▽〃)
営業部長のお仕事

そして、今回も お菓子やパン、果物、オモチャ・・・

差し入れ、ありがとうございましたm(_ _)m

美味しく、そして有り難く使わせて頂きます。



来月 また整えさせて下さいね


改めて、参加して頂いた方々

ありがとうございました。


同じカテゴリー(こども整体)の記事画像
こども整体チャリティ 9月はまだ少し空きがあります。
7月 こども整体チャリティ 受付開始
6月 こども整体チャリティ
こども整体チャリティ 受付開始
こども整体 チャリティで復活 
嵐のあとに・・・・
同じカテゴリー(こども整体)の記事
 こども整体チャリティ 9月はまだ少し空きがあります。 (2016-09-09 16:51)
 7月 こども整体チャリティ 受付開始 (2016-07-01 10:54)
 6月 こども整体チャリティ (2016-06-01 00:54)
 こども整体の定員満員になりました。 (2016-05-10 10:08)
 こども整体チャリティ 受付開始 (2016-05-06 10:02)
 こども整体 チャリティで復活  (2016-04-30 18:23)

Posted by ほねまる at 20:46
Comments(2)こども整体
この記事へのコメント
おかげさまで娘の頭のゆがみもほとんどなくなり・・・
と書いている矢先にまたぶつけ・・・

子供って本当に良く転んだり頭をぶつけることを
しますよね・・・。それから痛みやバランスを学んで
成長していく訳なんでしょうけれど。

娘さん日に日に成長されて行ってらっしゃいますね。
毎日見ていないから、次にあったときにびっくりすること
が多いです。

子供整体本当にありがとうございました。
Posted by kondo at 2011年08月25日 14:51
>kondoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

kondoさんの娘さんも、知能がグングン成長していますね

駆け引き上手で、微笑まし過ぎます。(〃▽〃)

将来、どんなに頭が良い子になるんでしょうかね

子供の可能性は無限大!
楽しみですねぇ♪


あっ、子供は元気に動き回るのが仕事です。

必ず打撲はしますが

全部戻してみせますよ

また来月、お待ちしておりますね
Posted by ほねまる at 2011年08月25日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。