お客さんの気持ちが良く分かる(*^_^*)

2012年03月25日

こんばんは、熊本市黒髪 ルーテル学院近くにて、HSTi骨格調整のお店

開かせて頂いている骨丸です。 

痛みの無い、根本から身体を作り変えていく整体をしております。


実は、本日は大分の勉強会に参加して来ました。

基礎の見直しになったり、新しく勉強をしている方に

指導をしたりするのは、本当に為になります。

教える事は、教わる事ですよね^^


そして、僕の身体も大分の先生についでに整えてもらいました。


実は、ちょいと坐骨と股関節に負担を掛ける状況で座ったり

娘の為に、お馬さんのしすぎでろっ骨や背中に負担が掛かり 

腰から太ももにかけて痛みが出て、真っ直ぐ立てなくなっていたんですよね。(;一_一)

かがむとピリピリ足に痛みは走るは、腰は痛いわで随分と苦しい思いをしました。


時間がある時に自分で調整して、痛みも和らぎ動けるようになってはいたのですが

最後のひと押しが自分で自分の調整は、精度が悪い

・・・・自分がもう一人いればいいのに!! 毎回思います。

今回して頂いて、本当にスッキリしました(*^_^*)


はぁ~ お客さんが楽になったと喜んで帰って頂いている気持ちがよく分かる♪

正直、僕も 骨格調整は受けて行きたいんですよね。

骨格が整うと、仕事もプライベートもフットワークが軽くなり

そして健康も大きく変わる。

人生も大きく変わると、僕自身信じております。



人を治す立場の人間も、ちゃんと整えて健康でなければですよね。


読んで頂きありがとうございます。ほねまるでした。



骨丸ブログ トップはこちら



同じカテゴリー(ほねまる日記)の記事画像
ギックリ注意報
膝の痛みについて
ダイエット するならば冬!!
ありがたい口コミ
頭痛は骨格で改善する!!
姿勢に、筋力は関係ない!!
同じカテゴリー(ほねまる日記)の記事
 ギックリ注意報 (2024-01-26 14:36)
 身体の痛みや不調が多い時期となりました^^; (2024-01-13 20:48)
 膝の痛みについて (2023-12-11 17:27)
 ダイエット するならば冬!! (2023-12-07 19:01)
 ありがたい口コミ (2023-10-06 20:34)
 頭痛は骨格で改善する!! (2023-09-17 19:10)

Posted by ほねまる at 23:41
Comments(2)ほねまる日記
この記事へのコメント
先生に紹介したNさん。
この前久しぶりにお会いしたのですが、若返っていて
びっくりしました。

24日土曜日にも予約されているとのことで、定期的に
通われているそうですね。

紹介するほうも中々気持ちの良い経験となりました。
Posted by kondo at 2012年03月26日 13:12
>kondoさんへ

ご紹介本当にありがとうございました(*^_^*)

身体の質が確かに変わってきて、以前苦しかった症状は

ずいぶんと、無くなってきました。


身体が整うと、負荷も減るので若返るように見える様です。

施術する方は、嬉しいですねぇ♪
Posted by ほねまる at 2012年03月26日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。