前撮り 無事完了!

2012年08月08日

こんばんは、熊本市黒髪 ルーテル学院近くにて、HSTi骨格調整のお店

開かせて頂いている骨丸です。 

痛みの無い、根本から身体を作り変えていく整体をしております。



本日は、娘の七五三の前撮り!!

この時期にやるのは、安いから(笑)


決まりとしては、個人のカメラで撮影が出来ないので

データーが今は手元にありませんが

娘に対するプロの技を見たら やはり感心しますねぇ

今まで、絶対に髪の毛を結ばせる事が無かった娘

あっさり、アップに仕立ててくれました。

前撮り 無事完了!

おぉ、髪の毛を結ぶと・・・ちゃんと女の子に見える!(笑)


そして、嫌がって暴れる恐れがあった着替え・・・・

大人し~く、和服にもドレスにも着替えて

写真も言われるがまま


・・・・普段と違いすぎる(;一_一)

プロの雰囲気が娘にも分かるのか?

笑顔が、殆ど出せなかったのは心残りでありますが

まぁ、ちゃんと写真が取れて

数枚は、写りの良い写真も手に入ったので

成功と言えるでしょう♪



親バカとして、写真の出来上がりが楽しみだ(#^.^#)


読んで頂きありがとうございます。ほねまるでした。



骨丸ブログ トップはこちら


同じカテゴリー(親バカ日記)の記事画像
就活・受験・就学 にプラスαのサポートを・・・(1) 
鬼が出た!!
サンタの仕込み完了!!
そりゃ、歪みますなぁ^^;
夢叶う!子供とスケートの巻
仕入完了!!
同じカテゴリー(親バカ日記)の記事
 就活・受験・就学 にプラスαのサポートを・・・(1)  (2016-02-27 00:54)
 鬼が出た!! (2016-02-03 22:51)
 サンタの仕込み完了!! (2015-12-24 17:52)
 そりゃ、歪みますなぁ^^; (2015-01-29 20:39)
 夢叶う!子供とスケートの巻 (2015-01-28 22:47)
 仕入完了!! (2014-12-24 01:48)

Posted by ほねまる at 22:50
Comments(2)親バカ日記
この記事へのコメント
もーう可愛すぎますよ。この前生まれたようですが、、、、

写真が楽しみです。
Posted by キナ at 2012年08月09日 20:26
>キナさんへ

こうして見ると、一応女の子の様です(笑)
馬子にも衣装!
Posted by ほねまる at 2012年08月10日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。