今年始めの、こども整体

2013年01月20日

こんばんは、熊本市黒髪 ルーテル学院近くにて、HSTi骨格調整のお店
開かせて頂いている骨丸です。 
痛みの無い、根本から身体を作り変えていく整体をしております。


本日は、今年初めてのこども整体の日でした。

子供は、遊びまわって動き回るのが仕事の部分もありますから・・・
やはりぶつけて、打撲して新たな歪みを作っております(;一_一)

でも、そうしてイロイロな事を学ぶのですから
大事な事ですよね。


ただ・・・やっぱり歪みは取った方が良い!
打撲を積み重ね、歪みが大きくなって、一時は少なくなっていた
感情の大きな起伏や、癇癪、落ち着きのなさ 等が
歪みが大きくなって、再発する事があるようです。
また、歪みが大きいと姿勢の崩れや身体の負担も増えて行きます。

元気に遊びながら、でも時々整えてあげるのが一番ですな。
整った骨格は負担の少ない状態で、のびやかに育ってくれる
大事な土台となってくれます。

僕がしているような、子供を整えて行くという活動が
一般的になってくれれば、世の子供の成長も・・・
もっと健やかになっていくと僕は思っているんですがね

一生の目標として、ゆっくりとでも歩んで行きますよ(*^_^*)


さて、我が店の営業部長の娘さま
本日のこども整体で、営業活動を頑張りすぎて・・・
途中で、爆睡!!
今年始めの、こども整体

お兄ちゃん・お姉ちゃんが大好きで追いかけまわして
遊んでもらいますから・・・
それが一日、入れ替わり立ち替わりですからねぇ
そりゃ疲れます。

はしゃぎ過ぎて、ぶつけていそうだから・・・
我が子も、後で整えておこう^^;

参加して頂いた方々、本日もありがとうございました(*^_^*)


読んで頂きありがとうございます。ほねまるでした。

骨丸ブログ トップはこちら
骨丸HP はこちら



同じカテゴリー(こども整体)の記事画像
こども整体チャリティ 9月はまだ少し空きがあります。
7月 こども整体チャリティ 受付開始
6月 こども整体チャリティ
こども整体チャリティ 受付開始
こども整体 チャリティで復活 
嵐のあとに・・・・
同じカテゴリー(こども整体)の記事
 こども整体チャリティ 9月はまだ少し空きがあります。 (2016-09-09 16:51)
 7月 こども整体チャリティ 受付開始 (2016-07-01 10:54)
 6月 こども整体チャリティ (2016-06-01 00:54)
 こども整体の定員満員になりました。 (2016-05-10 10:08)
 こども整体チャリティ 受付開始 (2016-05-06 10:02)
 こども整体 チャリティで復活  (2016-04-30 18:23)

Posted by ほねまる at 22:15
Comments(0)こども整体
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。