クリスマスはいかがでしたか?

2013年12月26日

こんばんは、熊本市黒髪 ルーテル学院近くにて、HSTi骨格調整のお店
開かせて頂いている骨丸です。 
痛みの無い、根本から身体を作り変えていく整体をしております。

骨格調整の勉強会お知らせはコチラ


クリスマス終わりましたねー^^;
皆様はいかがお過ごしでしたか?

我が家は、24日に娘が体調を崩してダウン・・・・・・・
その為、家でのクリスマス会は延期となりました。
本当にフツーの食事を取って、終わりました(-_-;)
ケーキも食べなかったのなんて、記憶の中では初めてかもしれない・・・・

しかし、サンタ業務はしっかりとしましたよ(*^_^*)
クリスマスはいかがでしたか?

プレゼントが多いのは、
娘が欲しがったオモチャ・親が知育用にプレゼントしたかったもの
ジジ、ババからのプレゼント・お客様から頂いたお菓子
これらを一気に混ぜて置いておきました。

翌朝、娘さん 起きた時はグズグズでしたが
プレゼントを見た瞬間から、覚醒!!

その後、体調不良も一気に回復しましたよ^^
病は気からって本当かも知れない(笑)

その夜、嫁さんが手の込んだ料理を作ってくれたので
一日遅れでクリスマス気分を味わえました^^

食事の後、オモチャで遊ぶお付き合いもさせて頂きましたが
子供が喜んでいる姿が、親にとってのプレゼントなんでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・自分にも物欲を満たすプレゼントも欲しいですが
大人になった今は、頑張って自分で買うしかないですなぁ(-_-;)

良い子にしていれば、明日にもまたプレゼントがもらえると思い込んでいる
我が子・三歳児は、幸せでいいなぁ^^;



読んで頂きありがとうございます。ほねまるでした。

骨丸ブログ トップはこちら
骨丸HP はこちら


同じカテゴリー(ほねまる日記)の記事画像
ギックリ注意報
膝の痛みについて
ダイエット するならば冬!!
ありがたい口コミ
頭痛は骨格で改善する!!
姿勢に、筋力は関係ない!!
同じカテゴリー(ほねまる日記)の記事
 ギックリ注意報 (2024-01-26 14:36)
 身体の痛みや不調が多い時期となりました^^; (2024-01-13 20:48)
 膝の痛みについて (2023-12-11 17:27)
 ダイエット するならば冬!! (2023-12-07 19:01)
 ありがたい口コミ (2023-10-06 20:34)
 頭痛は骨格で改善する!! (2023-09-17 19:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。