眉毛の位置

2009年11月27日

こんばんわ~^^

さて・・・皆さん ちょっと鏡やご自分の写真を見てみてください

眉毛の位置 左右対称ですか?

上下のズレや 左や右にズレていませんか?

これも骨格の歪みですよ~。



本来、人の顔や体は左右対称のシンメトリーですが・・・・

身体のどこかに歪みがあると、バランスを取って 身体中が、歪んでしまいます。



眉付近の歪みがある場合は、目や鼻に悪影響が出たり・・・・

肝臓の付近の肋骨がバランスを取って歪み、

疲れやすかったり・肌荒れにもつながっていく歪みです。!

原因は、身体のどこかに その歪みの元があるはずですので そこも戻さないと

安定しません。



 女性の方は、お化粧をされるせいか・・・・この歪みに敏感ですにっこり

調整後、お化粧直しをされた方が 眉の位置の変化に気が付き・・・

すごく喜んで頂けた事があります。

それ以来・・・その歪みを初回取った後は、鏡を確認して頂いています^^ 



身体や、骨格・体質が変化していくのは けっこう楽しいものですよ♪

痛いところが減っていき、体質的・姿勢も変わっていき、気が付けば違う身体になっている^^

また、身体や顔がシンメトリーに近い方が、バランスよく 整って見えますしねぇぬふりん




さて、今日はちょっと 一度お会いしたい人がいますので

早めにお店を閉めて、阿蘇へ日帰りで出かけてきますブー

出会いやご紹介で、人の縁が広がっていくのも 楽しいものです♪


読んで頂きありがとうございます。骨丸でした。



同じカテゴリー(施術について)の記事画像
綺麗な姿勢とは?
膝の痛み
冷え性
骨折した経験のある方へ
鼻炎・猫アレルギー
なぜ小顔に?
同じカテゴリー(施術について)の記事
 綺麗な姿勢とは? (2023-09-15 19:08)
 骨丸式、ダイエット理論 (2021-09-10 12:45)
 ダイエットを始めるのならば、今!!ですよ^^ (2021-01-12 18:14)
 どんな整体??  (2015-03-25 19:44)
 骨粗鬆症の方へ (2010-11-09 18:54)
 お肌と骨格調整 (2010-11-05 20:45)

Posted by ほねまる at 17:04
Comments(0)施術について
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。