当たり前の大切さ

2011年03月12日

朝起きて、ニュースを見て・・・・さらに被害が広がっている状況を知りました。


 熊本に居る僕の周りを見ても、何も変わっていない日常

当たり前にある、周りの環境 大事な人

もし、突然全てが無くなったら・・・・

想像するだけで、恐怖を感じます。



寝ぼけている我が子を、抱きしめてみると

温かく、軟らかい感触・・・確かにここに存在しています。



当たり前にある、周りの全て

もし失う事があったら、耐えれる自信はありません



当たり前の大切さ・・・

「もし」に備えて、出来る事はしておこうとも考えさせられました。







その、「もし」が同じ日本国内 広い範囲で、多くの方の身に起こっています。

誰もが、突然 同じような事にあう 可能性があるんですね。



今日、立ち寄った先にあった 義援金の募金箱

現実的に、僕に出来る事は こんなことしか無いのも

情けなく感じますが、 何もしないよりは・・・・と

お金を入れさせて頂きました。



今広がっている、被害・・・・ 

まず、早く食い止められる事を祈ります。


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
屋外の珈琲 練習あるのみ
ネル 始めました。
こんな時こそ、土を触ろう
おすすめ腕時計!
運動する方へ・・・痛みは身体の悲鳴やサインです!
今更ですが・・・・ジブリの立体建造物展へ!!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 屋外の珈琲 練習あるのみ (2022-10-20 18:14)
 ネル 始めました。 (2022-05-08 19:33)
 こんな時こそ、土を触ろう (2020-04-24 20:47)
 おすすめ腕時計! (2017-06-19 01:14)
 運動する方へ・・・痛みは身体の悲鳴やサインです! (2017-06-05 00:50)
 今更ですが・・・・ジブリの立体建造物展へ!! (2016-11-08 00:02)

Posted by ほねまる at 22:06
Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。