帰った時の笑顔

2011年03月27日

家に帰って、チャイムを鳴らして

玄関のドアを開けてもらう

待っているのは、嫁さんと 娘・・・・・

帰った時の笑顔がたまりませぬ(〃▽〃)

帰った時の笑顔

当たり前の毎日なのですが

大事ですよねぇ(*^_^*)



現在、嫁さんは用事がある為に実家に帰っております。


ん〜 気楽な面もあれば、さびしい面もある。σ(^_^;)


まあ、家族の温かさや大切さを再確認するチャンスですね。

一人、家事をしながら ゆっくり帰ってくる日を待ちます。


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
屋外の珈琲 練習あるのみ
ネル 始めました。
こんな時こそ、土を触ろう
おすすめ腕時計!
運動する方へ・・・痛みは身体の悲鳴やサインです!
今更ですが・・・・ジブリの立体建造物展へ!!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 屋外の珈琲 練習あるのみ (2022-10-20 18:14)
 ネル 始めました。 (2022-05-08 19:33)
 こんな時こそ、土を触ろう (2020-04-24 20:47)
 おすすめ腕時計! (2017-06-19 01:14)
 運動する方へ・・・痛みは身体の悲鳴やサインです! (2017-06-05 00:50)
 今更ですが・・・・ジブリの立体建造物展へ!! (2016-11-08 00:02)

Posted by ほねまる at 20:43
Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
カワイイ〜(#^.^#)

素敵な笑顔!癒されますね(^O^)
Posted by ちぃたろ at 2011年03月28日 13:39
>ちぃたろさんへ

そうそう、親にとっては最高の癒やしですよ

ちぃたろさんの、旦那さんも

実家で離れているとき、寂しかったハズ!


帰ってくる日が、待ち遠しい!
Posted by ほねまる at 2011年03月28日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。