ふと、見てみたら・・・・・

2011年07月19日

 仕事が終わり、ふと このブログの管理画面を開くと・・・・

ゾロ目だ♪ 末広がりの8ですぜ(*^_^*) 

ふと、見てみたら・・・・・




なんか幸運な気分!!



日々のアクセス数は公開していないけれど、

僕のブログを見て頂ける人がいるって有難いですねぇ♪(#^.^#)

これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m


ん〜 気分良く、休日を迎えられそうだヽ(´ー`)ノ


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
屋外の珈琲 練習あるのみ
ネル 始めました。
こんな時こそ、土を触ろう
おすすめ腕時計!
運動する方へ・・・痛みは身体の悲鳴やサインです!
今更ですが・・・・ジブリの立体建造物展へ!!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 屋外の珈琲 練習あるのみ (2022-10-20 18:14)
 ネル 始めました。 (2022-05-08 19:33)
 こんな時こそ、土を触ろう (2020-04-24 20:47)
 おすすめ腕時計! (2017-06-19 01:14)
 運動する方へ・・・痛みは身体の悲鳴やサインです! (2017-06-05 00:50)
 今更ですが・・・・ジブリの立体建造物展へ!! (2016-11-08 00:02)

Posted by ほねまる at 19:24
Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
私も このブログのファンです。
Posted by キナ at 2011年07月20日 06:36
>キナさんへ

いつもコメントありがとうございます。

拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ほねまる at 2011年07月20日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。