食べるようになってきた^^

2012年03月21日

こんばんは、熊本市黒髪 ルーテル学院近くにて、HSTi骨格調整のお店

開かせて頂いている骨丸です。 

痛みの無い、根本から身体を作り変えていく整体をしております。


さて、今日は定休日です(*^_^*)

じつはこの後の二カ月くらいは、丸一日しっかり休める休日は無い予定です。

イロイロ毎日しなければいけない事が出てきそうです。(;一_一)

だからこそ、ダラダラせずに過ごしましたよ^^


ベランダ菜園の作業をしたり、本を読んだり

娘と遊んだり(身体を張って遊ぶ事が増えて節々が痛いですが・・・(;一_一))

買い物に出かけたり・・・


そして! 久しぶりのラーメン♪

食べるようになってきた^^

大盛りを貪り食いましたよ(*^_^*)

北熊総本店の味は、やはり僕にはヒットです♪

以前はあまり食べない娘も、しっかり食べるようになって来ました。

食べるようになってきた^^


もともと、あまり食べない子だったのですが

最近は食欲が増してきました。

子供がモリモリ、ご飯を食べている姿は嬉しいモノですね(*^_^*)

さぁ、明日からも頑張ろう!!!




読んで頂きありがとうございます。ほねまるでした。



骨丸ブログ トップはこちら



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
屋外の珈琲 練習あるのみ
ネル 始めました。
こんな時こそ、土を触ろう
おすすめ腕時計!
運動する方へ・・・痛みは身体の悲鳴やサインです!
今更ですが・・・・ジブリの立体建造物展へ!!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 屋外の珈琲 練習あるのみ (2022-10-20 18:14)
 ネル 始めました。 (2022-05-08 19:33)
 こんな時こそ、土を触ろう (2020-04-24 20:47)
 おすすめ腕時計! (2017-06-19 01:14)
 運動する方へ・・・痛みは身体の悲鳴やサインです! (2017-06-05 00:50)
 今更ですが・・・・ジブリの立体建造物展へ!! (2016-11-08 00:02)

Posted by ほねまる at 23:39
Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。