迂回路

2012年08月06日

こんばんは、熊本市黒髪 ルーテル学院近くにて、HSTi骨格調整のお店

開かせて頂いている骨丸です。 

痛みの無い、根本から身体を作り変えていく整体をしております。


土曜日の夜から、今日の早朝まで・・・・

大分の実家に行っておりました。

大分市で勉強会をしたり・数年ぶりに、いとこに会ったりと

楽しくも、有意義な時間だったのですが

問題は、滝室坂が通れない事(;一_一)

迂回路

迂回路は、ミルクロード経由なのですが

行きは、深夜で帰りは早朝・・・・霧も物凄く

グネグネ道が延々と続く・・・・

かなり、疲弊しましたよ。

あと、長距離運転の時のパパの宿命!!

疲れている時に、自分以外が全員寝ている状況・・・

少し、寂しかった(笑)


大分まで快適なドライブが出来るように

早く復旧して欲しいモノですよねぇ。



読んで頂きありがとうございます。ほねまるでした。



骨丸ブログ トップはこちら



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
屋外の珈琲 練習あるのみ
ネル 始めました。
こんな時こそ、土を触ろう
おすすめ腕時計!
運動する方へ・・・痛みは身体の悲鳴やサインです!
今更ですが・・・・ジブリの立体建造物展へ!!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 屋外の珈琲 練習あるのみ (2022-10-20 18:14)
 ネル 始めました。 (2022-05-08 19:33)
 こんな時こそ、土を触ろう (2020-04-24 20:47)
 おすすめ腕時計! (2017-06-19 01:14)
 運動する方へ・・・痛みは身体の悲鳴やサインです! (2017-06-05 00:50)
 今更ですが・・・・ジブリの立体建造物展へ!! (2016-11-08 00:02)

Posted by ほねまる at 23:30
Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
頼もしいパパですネ~。

きっと安心して寝たのでしょう。

起こさないところが優しいパパですネッ。
Posted by キナ at 2012年08月07日 07:36
>キナさんへ・・・・

イイエ・・・・通常の道に戻ってから

嫁さんの鼻をつまんで起こしました(;一_一)

すぐに、寝なおしましたけれど・・・・たくましい(笑)
Posted by ほねまるほねまる at 2012年08月07日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。