こんな充実した日もあるんですな(*^_^*)

2013年07月22日

こんばんは、熊本市黒髪 ルーテル学院近くにて、HSTi骨格調整のお店
開かせて頂いている骨丸です。 
痛みの無い、根本から身体を作り変えていく整体をしております。

骨格調整の勉強会お知らせはコチラ


本日は、朝 6時間前に起きて準備・・・・(僕にとっては驚異的!^^;)
そして、国民の権利かつ義務を果たしに・・・

こんな充実した日もあるんですな(*^_^*)

参加する事に意義がある(@^^)/

その後、お店に家族で行って こども整体の準備へ・・・・

こんな充実した日もあるんですな(*^_^*)

夜まで、こどもの骨格を調整させて頂いて
予想外のアクシデントで合流した、友人夫婦とご飯して 家でワイワイ♪


国民の権利・義務を果たして

自分がしたい社会貢献活動して

夜は個人でも、楽しく笑って・・・・・・


こんな充実した一日もあるんですねぇ(*^_^*)
はぁ~、良い夢見れそうだ!

選挙の結果は、スゴイ事になっておりますが
大事なのは選挙より、今後どうなっていくか??
厳しい目で見守って行きましょう!


読んで頂きありがとうございます。ほねまるでした。

骨丸ブログ トップはこちら
骨丸HP はこちら




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
屋外の珈琲 練習あるのみ
ネル 始めました。
こんな時こそ、土を触ろう
おすすめ腕時計!
運動する方へ・・・痛みは身体の悲鳴やサインです!
今更ですが・・・・ジブリの立体建造物展へ!!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 屋外の珈琲 練習あるのみ (2022-10-20 18:14)
 ネル 始めました。 (2022-05-08 19:33)
 こんな時こそ、土を触ろう (2020-04-24 20:47)
 おすすめ腕時計! (2017-06-19 01:14)
 運動する方へ・・・痛みは身体の悲鳴やサインです! (2017-06-05 00:50)
 今更ですが・・・・ジブリの立体建造物展へ!! (2016-11-08 00:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。